殴りアクビ4号Lv115

最近、アルベのたまり場の主さんの殴りアクビとペアでオデン2に出てます。そうなると出番になるのは殴りアクビ4号。ワンダラー3号も組めるはずですが、多分やってより楽しいのは殴りアクビペア。

PTになるとさすがに巨大ハエ索敵なんてことは出来ませんから、のんびりゆっくり歩き索敵。それでも索敵効率低下分のかなりの部分を、共闘で補えてる感触です。十分以上の効率が出る。

Lv115あたりでもだいたい30分で30%近く。
2時間もやれば楽々1レベル上がっちゃう格好ですね。
Jobもいいし、いい狩り場です。

ステの方はVITを素30に。
MHPが11k超えてきましたから、そろそろ鎧、闇鎧を卒業できるかも。
うちの倉庫事情だとエキオ鎧になりますが、Atk稼ぐ方向にスイッチかなと。