SF皿火力でステムワーム

昨日、ちょろっとステムワームのお試しに行ってみました。
うちのSF皿メイン火力で。

第一印象は、ステムワームの攻撃もマイルドになったなぁ。
MHP12kちょいのうちの皿が、スピアブーメラン、属性攻撃(?)で即死しませんでしたから。

火SFでのごり押しでしたが、SF2セットギリギリ。
経験値は上々なので、3人PTでもそこそこの効率は出たようです。
ソロでも多分狩れなくはないかな。

ただ、一発食らったときのダメがやっぱり痛いので、回復役をやってもらえる人がいないとちょいときつそうです。

PTでも3体以上になると結構危険、ではありますね。
マップの形状、通う人の数的に、MHは必ず発生すると思いますので、MHの対処の仕方は考えどころかも。

ただまあ、身内PTであれば行き先の選択肢は一つ増えたかも?