ワンダラー2号Lv131

こちらも久々のレベルアップ。
Lv131直前まで来てたんですが、しばらく出番がなく足踏みしてました。
ワンダラー2号Lv131です。

この子は攻撃力重視のバランス型ですが、とりあえず素DEX120までもっていこうかな、というところ。DEXを+1して素112になりました。

昨日の狩りは3人PT、レンジャーさんメイン火力のギョル渓谷でしたが、この場合にはうちのワンダラーの主な仕事はスイングダンスとS4U。そちらに専念だとSPは全く問題なく持ちますので、攻撃力の上乗せ狙っても大丈夫かなと。

まあ、これにシビアレインストーム混ぜ出すとSPきつくなっていくんですが。

とりあえずGHMDには入場できるようになってますし、こちらものんびり育てます。