SF型ソーサラー1号Lv153/53

あんまり頑張ってやってるわけじゃないのに、やっぱりいいペースで育ちますねぇ。昨日のバリオフォレスト1時間でレベル上がって、SF型ソーサラー1号がLv153に。一緒にJobも上がってて、そちらは53。

バリオフォレスト、Jobが結構いい感じなので、もしかしたらこの子はベース、Job同時、あるいはJobが先にカンストしたりするかも?あとでちょっと計算してみよう。

ステはINTを+1。
素122になりました。
もうちょっと上がると、ブギスギスもSF 4発で落とせるかも、なんですけどねー。

この子は多分このままオーラ噴くまで森に籠もります。

screenGimle [Hei+Tho] 1395.jpg