Lv100前後PTでバリオフォレスト

昨日は半年ぶりにログインした人が現れましたので、その人のRKと組めるキャラを出して3人PTでバリオフォレストに行ってみました。RK、WL、アクビの組み合わせ。

やっぱり怖いのはスタンで、レベル補正の関係もあってVIT 81あるうちの支援アクビも普通にほぼ100%スタンしちゃいます。まあ、完全に支援に徹して引いたポジションを取れば問題はないんですけどね。

火力的には十分。
恐らくWLさんの装備が充実している&動きなれていることもあって、ほぼ安定した狩りになりました。危ない場面はスタンがらみだけ。

15分~20分程度の狩りで、Lv101が100%近く上がってましたから、やっぱりすごい狩り場です。

WL火力でも十分にいけること、Lv100前後でもキーになる職さえいればなんとでもなる、ってことが分かったのは収穫ですね-。また他のパターンでも色々試してみたいところです。