SF型ソーサラー1号Lv156

昨日、バリオフォレスト30分を3セットやって、SF型ソーサラー1号をLv156にしちゃいました。まだまだサクサク上がりますねぇ。楽だ-。

ステの方はINTを+1。
素125になりました。

精霊お供のSF狩りも大分なれてきた感じ。
とは言っても精霊のSPのメンテをする程度ですけどね。
多少囲まれても精霊の方が本体よりも避けるので、HPのほうはほとんど削られることがありませんし。

Jobが上がってアクアも取れたら、今度はMatk上げた状態でのSFの威力がどうなるか見てみたいところ。

さすがにすぐに、って訳にはいきませんが、バリオフォレストのJob経験値効率ならばそう遠い話でもないですね。

screenGimle [Hei+Tho] 1403.jpg