殴りアコプリ祭参加@Gimle

予定通り昨日の殴りアコプリ祭夜の部、参加してきました。

集合場所のプロ大聖堂前に5分前についたらびっくり。
なんか人が多い!!
しかも初見の人たくさん!!!

今回も看板露店の宣伝効果があったようで、露店見て参加しました、と言ってくれる方が複数いて、露店出した甲斐がばっちりありました。嬉しい限りです。

参加者は合計10人。
久々に素プリさんが多めの回になりました。
30分ほどの雑談のあとの遠足は、今回もニブル村から谷へのコース。

村の方はすごくサクサク進めちゃったので、早々に切り上げて谷に特攻。
さすがにこちらは無事故とはいかず、素プリさんを中心に事故多発。
それでも素プリ陣中心にすごいペースでレベルアップ天使が飛び交う展開に。

やっぱり若い層には今のニブルの経験値すごく美味しいですねぇ。

レベル100↑ぐらいと思われるアクビさんにも、慎重に動けば谷で狩りできそう、って感触持ってもらえたようで、そこは遠足有効に使ってもらえたかなぁ、って気がしますね。

また同じ方が来て頂けるようなら、最近変化のある殴りアクビ狩り場、別の所も巡ってみたいところです。

さて、次回は7/20日(日)。
第三週日曜ですので昼の部になります。
13:30、プロ大聖堂前集合、と。
次回も参加出来るといいなぁ。