SF型ソーサラー2号Lv127

バリオフォレスト狩りがあれこれ成立するようになって、ソーサラー2号の出番が増えました。このぐらいのレベルだと身内で組めるパターンが結構あるので、ちょうど便利なんですよね。おかげでレベルがサクサク上がります。

ステの方はVITに全部、で、素39とかになったはず。
ちょっぴり安定感が増しました。

こっちの子を出す場合はPTメインで支援が期待できますので、頭は足の速さ稼ぐ装備ではなく純粋にMatk追求する装備にしてます。おかげでSFの威力自体はLv156の皿1号を上回ります。ブギスギスもSF4発確定ですね。

精霊がいないのでASPDは出切りませんが、でも十分サクサク狩れます。

この感じだとLv100前後にもう一体SF型作ってもいいかなぁ、とも思いますが、そこまでいくと3体のSF型の差別化がほぼ不可能になっちゃのでねぇ。(笑)

まあ、ニーズがあるようなら、またおいおい考えてみます。