久々の名無し2

いやー、やっぱり名無し2楽しいわ-。

今となっては経験値効率ではもっと上の狩り場ありますが、でもうちの子で、こんなに気楽にかつそれなりの手応えと適度な緊張感、テンポのある狩りの出来る狩り場ってそうそうないと思うんですよね-。

昨日は、身内のWLさんと久々の名無し2ペア狩りでした。

やっぱりほかの狩り場に人を持っていかれてるのか、ゴールデンタイムの狩りだったにもかかわらず名無し2独占状態。索敵経路も運が良かったらしく、ほぼ常にぷちMH、MHを引き続けるような状態でした。うまうま。そしてたのしー。

昨日は不死耐性装備++7回復の光で行ったんですが、回復の光でヒールのSP消費量が増えてるの忘れてまして、一度だけ一瞬ドキッとなりました。

が、そのあとはネクロのタゲ取りをヒールからHLに変更したりでてけとーに工夫したら、SP的に危ない場面はなし。一度、出血食らってどうなるかと思いましたが、全然問題なかった。アンシラ消費せずに終了。

そのあとちょびっと残ったJobを上げ切っちゃうためにバリオフォレストにも連れて行ってもらったんですが、バリオ森でもかなりの効率出ているはずなんですが、でもやっぱり、あんまり面白くないというか。楽すぎますね。(笑)

結局、昨日のペアで行く先は名無し2ってことになりそうです。