SF型ソーサラー2号Lv128/47

バリオフォレストで狩りが成立することが分かってから出番の増えていたSF型ソーサラー2号、今日の狩りでレベルが上がってLv128/47になりました。

ステの方はポイントためててまだ振っていません。
この子、まだ方針が決まってないんですよね、これから育てる方向の。
1号と同じことやっても面白くありませんし。

少し支援寄りの方向を考えてはいますが、まだ具体的には決めていません。これからしばらくのレベルアップはステP貯めておく方向かなぁ。キャラ性能的には既に十分に狩りはできますし。

この子もGHMD解禁のレベルが見えてきましたね。
これからもPTではそこそこ出番があると思いますので、PT用キャラの中では一番伸びる子になるかも。