久々トリオde名無し

昨日は奇跡的(?)にもアルベ道具屋の主さんが狩りできる時間にログインしてきましたので、いつもの、っていうのが懐かしいぐらいに久々だったんですが、いつもの名無しメンツで名無し2に行ってきました。

やぱ前衛を任せられるとすごく楽。
だったんですが、ちょっとチャットしてる間に、その前衛さんと距離離れ過ぎちゃって、さらにかなりすごいMHに突っ込んじゃって全滅。(´・ω・`)

トリオでの狩りが久々のせいもあったとは思いますが、昨日は終始前衛さんと後衛側との距離が離れ気味だった感じですね-。どちらも感触忘れかけてたから仕方ないとは思いますが。

ただまあ、出直しであっという間にペナなんて回収できるのが名無しでもありますわいな。

前衛としての仕事を任せられたので、昨日はヒール装備での狩り。やっぱりすごく回復量的に楽ちんで、前衛さん回復のほとんどの場面はハイネス1で事足ります。まあ、前衛さんの装備が充実してて、すごく硬い、ってのもあるんですけどね。

おかげで出血してもSP的には危険域に突入することもなく、支援としては楽させてもらいました。

この前にペアで名無しに行ったときには独占状態の狩りになったのですが、今回は他に最低2PTいました。名無しが廃れた、って訳でもなさそうですね。

うちの支援1号は、次もう一回名無しいけるとLv153に届きそうです。