SF型ソーサラーLv161/57

SF型ソーサラー1号、10%ほど残ってたベースをさっき上げちゃって、Lv161になりました。Jobの方もこないだ一つ上がってて57。

ステはINTを+1。
素129になりました。
が、次のレベルは多分INTには振れませんねぇ。(´・ω・`)

スキルの方はアクア取るために、前提のダイヤモンドダストを取りに行ってるところ。

もう一度スキルの方精査してみると、精霊に強制的に攻撃スキル出させるスキルが多分不要で、これカットするとアクアもLv3まで取れます。タダそのためにはキラキラスティックが。まあ倉庫にもう一本眠ってるんですけどね。(笑)

まあ今すぐにスキルリセットする必要もありませんので、これはまたいずれ、ということで。

screenGimle [Hei+Tho] 1411.jpg