PowerDVD11になった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

DVDレコーダで録画して焼いたDVD-RをメインマシンのPowerDVD10で再生すると、何度やってもOSごとハングアップするので、アップデートパッチを検索して当ててみた。

が、パッチ入れたらなぜかPowerDVD11になっていた。(´ω`)

サイバーリンクってそういうソフトの更新の方針なのね。
以前もPowerDVD8あたりでアップデートパッチ当てたつもりが、10になってたりもありましたんで。

んだが現象は改善せず。(´・ω・`)

DVDレコーダで作ったDVD-Rの再生で、PowerDVDに画面サイズのリスケーリングさせると、必ずハングアップしますなぁ、うちの環境。

PowerDVD10のBD再生ではそういうことはなかったので、DVDレコーダで記録したもの限定のバグなのかも。

まあ、とりあえず見るだけは見れたんで..。