SF型ソーサラー1号Lv162

SF型ソーサラー1号、今日のバリオ森30分でレベルがまた上がってLv162に到達しました。

ベース経験値の方のテーブルは最後の所のインフレ度合いが緩やかなので、まだまだ経験値伸びる感じがありますね。その点Jobのほうは...。

ステの方はINTが振れて、これでめでたくINTがカンストしました。
あんまりSFの威力とかヒール量とか変わった感じはないんですが、これはこれで一つの区切りとして嬉しいです。

発光までの残り経験値は660Mぐらいかな?
時給50Mのペースがキープできれば、13時間ちょいでオーラ噴けるようです。残り2週間、ってところでしょうかね。

素晴らしく速くなったものです。
バリオ森さまさま、ですねぇ。

ただまあ、その後Job59->60が丸々残ると思われますので、オールカンストは、さらに10時間以上要することになりそう。まーた300Mとか上納できる、かなぁ。(^^;;

screenGimle [Hei+Tho] 1414.jpg