SF型ソーサラー1号Lv163/58

先ほどのバリオ森1時間でレベルがまた一つ上がって、SF型ソーサラー1号がLv163になりました。Jobのほうも昨日ぐらいに上がってて58になっています。これで残りあとふたつずつ。

ステはメインステのINTがカンストしてますので、とりあえずその場では振らずに保留。このあと事前にシミュッてある計算機のデータ見ながらサブステを上げます。

まあなんというか、順調すぎるぐらいに順調ですねぇ。

残り経験値から見ると、やっぱり発光時にはJob59になれているかどうか、ギリギリ。発光後に最後のJob経験値392Mに挑むことになるようです。

少しだけ50教範があるので、最後ぐらいこの子も使ってもいいかな-、とも思ったりして。

screenGimle [Hei+Tho] 1415.jpg