殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭夜の部、予定通り参加出来ました。
参加者は昨日は7名。
前回の昼の部が人口少なくてどうなるかな-、と心配していましたが、いい感じに人が集まりました。

やっぱり最初は30分間雑談の部。
だけど昨日は何かROは全然関係なく、醤油の話をしてたような?!

レベル90台素プリさん(レベルはあとから分かった)、70台ハイプリさんがいましたので、Hit的に無理の少ないニブル村からスタートすることに。

100+αと思われるアクビさんもいたこともあり、昨日もまたレベルアップ天使ラッシュ。皆さんサクサク上がります。いつもだとさっさと谷の方になだれ込んじゃうところですが、昨日は多少(?)自重して村で30分粘りました。

村の方ではほぼ事故はなかった感じ。
ただし、後半30分で突入した谷の方ではやっぱり事故多発。(^^;;
ブラマダのSB、ロリルリのSSと、若い人等にとっては即死級のスキル満載ですからねぇ。

うちのオーラ殴りアクビで出来るだけ先導してLD入れて回ったつもりではありますが、やっぱりLDのディレイの関係で限界が。ロリは最初に接近したキャラにSS飛ばすとは限りませんし...。

一度、うちの子がロリ4体ぐらい?に一斉にタゲられてSS連発されたときには、正直全滅も意識しました。なんとかなって良かった良かった。

今、殴りアクビは基本魔法大会装備になってて、鎧はエキオさし、肩はチェネレさしだったのがたまたま幸いしました。ウィスパ装備か闇鎧着てたら、多分転がってましたねぇ。

それでもなんとか30分ちょい谷でも持たせて遠足終了。
多少のペナは稼ぐ経験値で吹っ飛んでたはず、ではあるのですが、皆さん楽しめていたかなぁ。

谷とかで先導してると、やっぱり欲しくなるのはシレン、ですね。
無い物ねだり。(´ω`)


次回の殴りアコプリ祭は第三日曜で、昼の部です。
17日開催。13:30プロ大聖堂前集合です。
次回も参加出来るといいな~。

今度も告知露店忘れないように、っと。