SF型ソーサラー1号発光

今日1時間バリオ森やったところで残り32%だったので、一気に上げちゃいました。そして肝心なところで微妙にSS失敗。(´・ω・`)

JobはSS見ての通り、Job59に届きませんでした。
Jobカンストまでは教範なしで時間にして12~12時間って所ではないかと思います。のんびり上納しつつ上げきることにしましょう。

伊豆6とかがきちんと狩り成立するならば、もう少し時間は短縮できる可能性あるんですが、さすがにこのJobレベルでのペナは怖い、かな。(笑)

最終ステはこんな感じです。
割と変態ステ。(笑^2)

STR 20
AGI 110
VIT 62
INT 130
DEX 60
LUK 51

自分流で考えたハイブリッド的なキャラメイクなんで、たーぶん他の方の参考にはなりません。たぶん。

Jobまで終われば本当にゴール!って感じがして気も抜けるんでしょうが、まだまだ通過点、って感触ですね。もうちょっと頑張ります。

screenGimle [Hei+Tho] 1419.jpg