Lv150忍術朧バリオ森お試し

Lv150の忍術朧でバリオ森お試しに行ってみました。
ステはこんな感じ。

STR 1
AGI 90
VIT 52
INT 120
DEX 100
LUK 31

狩り方は自己フルブーストして紅炎華10を撃つだけ。
料理等は使ってません。

ブギスギス、エンカントともに3確。たまーに2発でも落とせます。
ティクバランは2発。

ごくごく普通に狩れますね。
万が一スタンしても空蝉切れてなければ死にませんし。

ただ、SPはかなり厳しい。
手持ちの装備ではとてもとても明鏡止水までSP持たせられません。
結経な頻度で座って自然回復を待つか回復剤が必須になりそう。

ただ、ペア狩りでマニピもらえば、のんびり狩り程度ならSPなんとかなりそうな感触ではあります。

皿の次の育成、もしかしたら、朧になる、かも??