殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭昼の部に、予定通り参加してきました。
昨日は参加者4名。
全員アクビでした。

雑談パートは、遠足前、遠足後ともに、殴りアクビの狩り場情報に関してだらだらと話していた感じですね。ニブルが復権してくれて、殴りアクビ狩り場の穴がうまく埋まったな、的なこと話していた気がします。

遠足の方は、バリオ森30分と、オデン2を30分。

Lv105の方がいて、そちらの方のキャラの性能だとバリオ森の方が楽そうではあったのですが、ただまだMHP的にスタンした場合の対処を考えると、少しVITを振る余裕が出来てからの方が良さそうでしたかねー。

かといってオデンの方はやはりHitのほうが厳しいようで、かなり赤ミスが出てしまっていたようです。適性狩り場としてはGH地下水路かニブルの村あたりかなぁ。

遠足自体は、最後にオデン3で羊羹まみれにもなってみましたが、なんとか事故もほとんどなく終了。さすがに全員アクビだったことはありますね-。

今回参加された中の復帰組の方にも、だいたい一通り殴りアクビ狩り場と思われるところは案内しきれたと思いますので、次回からは通常(?)の遠足先のローテーションになると思われます。


さて、次回は9/6(土)の開催で、夜の部ですね。
22時、プロ大聖堂前集合です。
次回も参加出来るといいなぁ。

そして、次も告知露店忘れないように、と。