支援アクビ3号Lv104/32

久々にアルベの道具屋に新顔さん登場しました。
大昔に少しだけROやって、最近は携帯版のROのほう少し遊んでた人ですね。

んで、今、クリエを頑張ってますので、人が集まったときにはパズドラD行ったりして非公平ですが、PTであれこれやってました。レベル的に100前後のキャラ出せば組めるところまで来ましたので、昨日は、100前後PTでバリオ森へ。

前を歩くのが支援型(なので多分VITがある程度ある)ソーサラーさん、火力はWLさん、そして件のクリエさんと、わたしが支援アクビ3号で。

Lv130とかのPTだと余裕過ぎて眠くなりそうなバリオ森ですが、さすがに硬い前衛のいない100前後PTだと緊張感ありますね-。スタンするととたんに死にかけるし、WLさんが絡まれるとあっという間にHPが危険域に入るし。でもそれがまたなかなかに楽しかった。(^^)

何とか事故なく30分ほど狩れました。

WLさんの火力はどのMOBもクリムゾンロックで楽々2確出来たので、みんな育つわ育つわ。うちのLv103だったアクビも100%以上稼げましたものねぇ。んまかった。(´ω`)

肝心のクリエさんは、パズドラD、サラの記憶を走ったこともあって、Jobは68に。もしかしたら今日サラの記憶を一周するとジェネになれるかもしれませんね-。

また人が集まるようだったら、あちこち行ってみることにしましょう。