約束の聖書2巻買えた~

たまたま寝る前に一応露店眺めてみるか-、で入ったら、定期的に80Mで売り出してくれる人の露店が見つかったという。まだ、相場情報のサイトに情報乗っかる前だったみたい。らっきー。

これでとりあえず現状ではもう、ヒール装備としてはやれることはやれたかなぁ、って感じに。4重強化済みの回復ドロップとかも強力なんでしょうがねぇ。自力ではそんなに出ませんし、買い取って集めるお金も貯まりそうにないですし。さすがに、おさいふすっからかん。(´ω`)

自分にはハイネス5で15k、オフェル3入って20.5k出るようになりましたし、まずはここで満足しておきます。(笑)

さーて今度はスロットに挿すホドC取りに行かないとなぁ。

約束の聖書2巻.jpg