大和を初めて実戦(5-4)に連れ出しての感触

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日何とはなしに、Lv40になったばかりの大和を5-4に連れ出してみました。ちゃんとボス倒すまで。

感触としては、確かに資材食う量は多いけど、「膨大ではない」、ですかね。

随伴艦は、金剛型の改二が2艦、利根改二にドラム缶4本載せてと、レベルキャップ開放済の加賀と赤城、でした。大和が低速艦だから渦潮突っ込んじゃって電探三つあったにもかかわらず燃料50とか持ってかれてますが。

うちぐらいの司令部でも、日に2、3度レベリングで5-4回すぐらいなら問題なく出来そう。

まあ、イベント海域の奥の方で集中的に出撃が必要、なんてなったら話は全く別だと思いますがねー。

今までは基本演習でしか育ててなかったので、もうちょっとだけレベリングのスピード上げられそう、です。