修羅Lv156

昨日のバリオ森30分で修羅がLv156になりました。
相変わらず楽ちん楽ちん&順調、ですねぇ。

ワンダラーと平行して狩らせてますからそんなに時間つぎ込めてないはずですが、そんでもサクサクと上がります。バリオ森様々。

ステの方はSTRを+1して、素125に。
次のレベルでもSTR上げられる、かな?

さすがにここまで来るとSTR 120のときとは出るダメの差を感じますね。ブギスギスもほぼ身弾6発で落とせていた感じでした。

あとはもう少し身弾、爆気、天羅の切り換えをうまくやれればなぁ。
そのあたりはこれから意識して動くことで中の人の経験値を稼がないと、ですね。

screenGimle [Hei+Tho] 1439.jpg