修羅Lv157/55

昨日のバリオ森ソロ30分で修羅がのレベルが上がってLv157になりました。Jobの方も上がって55になってたんですが、余ってるスキルPは何処につっこうもうか考え中。

ステの方はSTRを+1。
余りポイントが0になっちゃったんで、次のレベルアップはメインステを振れない寂しいレベルアップに。

またびみょーに戦い方を変えて、ブギスギスが複数いる場合にも最初から少し天羅混ぜるようにしました。反射が出るまで少しのラグがありますので、その間に少しでも削ろうと。行きすぎるとガリガリ自分のHP削れていたいですが、だいたい感触はつかんだ感じです。

レベルアップのSSは、多分ATOKのせいでとれませんでしたー。

昔々のATOKでもあったのと同じ症状ですが、日本語入力モードになっていると、特定キーが一発では入力出来ないみたいなのですな-、ROのBMで。

古いATOKではアップデートで対処されたのか、いつの間にか解消してましたが、今度も治るのかなぁ、これ。