21時以降の飛び込み営業は感心しないなぁ

  • 投稿日:
  • by

一応DTIって名乗ってたから、DTIの営業さんなのかなぁ。
久々にauひかりの売り込みでした。
けっこー頑張る人でしたが、OB25Pまわりでごまかして諦めてもらいました。(笑)

まあ、うちの場合には、自宅鯖用にWAKWAKから払い出してもらってるドメイン名使い続けたいんで、プロバイダ変更全然考えてないんですけどね-。わたしが使う範囲では非常にサービス品質高いし。

しか~し、21時過ぎに一般家庭に飛び込み営業ってのはちょーっと非常識じゃないかしらねぇ。その一点だけでも、わたし絶対に契約変更とかしないけどね。(笑)

まー、若い営業さんできびしーノルマとか課せられてるのかもしれませんが-。