ワンダラー3号Lv115

昨日支援型予定の湾3号で初めてバリオ森の火力役をやってみました。
そこそこDEXも振ってありますが、やっぱり火力不足。
エンカントをシビア1確するには、あと4Hit分ぐらいダメが足りませんでした。

まあ、シビア2確は余裕で、あそこののんびり狩りペースだったら、マニピさえもらっておけばSPも十分持つんですけどね。

あれこれ身内PTだけでもいろんな職の組み合わせのパターンが出来て面白いですね、あそこは。

ガッチガチに構成縛らないと突破出来ないような厳しい狩りも、それはそれで楽しいんだと思いますが、わたしはそればっかりだと無理だな-。飽きちゃうし、多分それ以上に疲れちゃいますね-。

ある程度それぞれのプレイヤーに現場で動く際の自由度がある狩りの方がいいや。

ステの方はINTに全部。
もうしばらくはINTに全部突っ込んで、ちょっとは支援型っぽい形にしたいところです。

しかしうちの湾陣はどれもこれも基本オデン2育ちなので、かなーりJobが先行してますな。この子も現在Lv115/41。この辺りスタートだと、Job経験値の最後の超インフレも多分問題なさそうですね。165/60あたりでベースとJobがうまいことつじつま合いそうです。