WL Lv109/37

昨日は別ゲーでむきーっ、ってなってたら、いつの間にか23時だったオチ。
お休みの挨拶だけでもと思ってログインしたら3人揃いましたんで、やっぱりバリオ森へ。(笑)

レベル的に今度はうちのWLを火力役で投入出来るようになりましたので、クリムゾンロック役で出動しました。

ここ最近の変な感触なんですが、出だしはあれぇ?バリオ森、こんなに上がりにくかったっけ??なんですが、30分たってみるとやっぱりがっつり上がっている不思議。

というわけでうちのWLもレベル上がってLv109/37に。
特にJobの伸びがいい感じです。

ステはINTを+1。
とりあえず素125を目指してみますか。

スキルPのほうは、さて、何を取りましょうかね-。
全然考えてなかったのです。