駐屯地プロ製造工程

昨日は狩りゼロ。
3キャラでモロク追跡+αをこなして駐屯地プロにしただけ、かな?
あとはのんびりだべってました。

まあそんな日もあるよね~、で、たまにはいいかなと思います。

狩りできそうな雰囲気になってきたときには、なんか眠くてだるくなってきちゃって、サックリ先に落ちさせてもらったのですけれどね。

夜もすごーくぐっすりと眠ってしまったし、なんか疲れることしたかしら?
状態ではあったのですが。

今日もまた駐屯地プロを作る作業継続、ですね。
手順がだいたい頭に入って移動にも慣れてきたので、モロク追跡クエとかもわりとサクサク終わるようになりましたし。

うちの子等のクエが終わったら少し丸太の伐採して、お金稼ぎに回るのも手かもしれないなぁ。