昨日はスタンプラリーのみ

母親の旭医への送迎だけでなぜかすごく疲れちゃって、ROどころじゃなかった、ってのがホントの所。昨日のROはスタンプラリー最終回とちょびっとのチャットだけで終了、でした。

今日も若干疲れを引きずってる感はあるものの、概ね大丈夫。

最終日は5枚ぐらいカード出ましたが、今回のラリー通して大物はなかったですね。今のところ一番お金になったのはやっぱりコイン。売り物になりそうなカードが売り切れれば、そこそこの稼ぎにはなりそうです。

今は特にこれと言って欲しい装備もどうしても必要な装備もない状態なんで、またもう少しお金貯めて金装飾あたり狙ってみようかなぁ、と、思っていたりいなかったり?

またたま~に聖域3にでも行ってみましょうかねぇ。