ブラック店長代理?

ハロウィンイベント、とりあえず1キャラ店長代理にして、カボケ買えるようにしてきました。選ぶバイトの種類にも依存するとは思いますが、店長代理にまでなるにはそこそこ時間かかりますなぁ。

今はちょびっとお金に余裕があるから、自分用的な意味でも少しカボチャケーキ買っておこうかと思います。

普通の狩りで緊急時のSP補助としてちびちび使う程度だったら特に問題にはなりませんが、カボチャケーキの原価が上がることで、GvGなんかに参加してる人には大きな影響が出るのかもしれませんねぇ、今後。

取引データ見て値段決めたのかなぁ、って雰囲気もあるカボチャケーキの値段ですが、でも自力で製作してた人の原価の方は多分考慮漏れ、なんでしょうね、これ。

季節イベントの一つでもありますから、とりあえず出来るだけ多くのキャラでクエだけはこなしておこうかな。そこまでだったらさほど時間食われませんし。