皿3号誕生

動かしてるキャラがヌヌヌ氏イベントで軒並みレベルが上がっちゃって、Lv100以下と組めてまともに働けるのがいなくなっちゃったので、Lv87ぐらいで停滞してたFCAS教授を皿にしちゃいました。

教授のドット絵も好きなので保存用/観賞用に、とも思ったのですが、もう空きスロットも1個しかありませんし、PTで組んで狩りできる方が重要かなぁ、と。

そのために昨日は楽なクエからかいつまんでヌヌヌ氏に報酬もらって歩くお仕事。~プロまで持ってってしまうとレベル上がり過ぎちゃうので、そこは適当に調整しつつ、様子を見つつ。

やっぱりヌヌヌ氏の報酬がベースにかなり傾いてるせいもあって、Job66から70になる間にベースの方は87から一気に98に。

とりあえずまだステもスキルも未振り状態。
多分またSF型にすることになるかなぁ。
楽ですし、3次になってすぐに戦えるようになりますし。

screenGimle [Hei+Tho] 1465.jpg