結局RKも

Lv99のRK、放置でもいいかなー、と思ってたんですが、他のキャラの~プロ化がだいたい出来るところ/やりたいキャラは終了って感じになったので、この子も駐屯地プロ、モロクプロにしてレベルある程度上げちゃおう、となりました。

昨日は時間の都合もあり、関連クエをかいつまんで二つだけ。
でもその二つを報告しただけでレベルが99->102に。
やぱ、破格ですなぁ。

駐屯地、モロクの両プロになったら、Lv115は突破する、かな??
まあ、まだ時間もありますし、のんびりゆっくり、で。

しかしこのキャラが狭間は入れるようになってるとは思わなかった。(笑)
ちょっぴりですが余分な手順減らせたのは嬉しいサプライズ。