RKのヌヌヌ氏イベント

昨日、23時近くまでRKで走り回って、駐屯地プロとモロクプロにしてきました。1つ1つのクエは大したことありませんが、それなりに数はあるから、なんだかんだで結構時間かかっちゃいました。

もらった報酬でLv99->113に。

ステ等々はリセットかけてなくて、大昔のVIT槍型のまんま。
今後PTで出番あるかどうかなどを見た上で、その辺どうするかは考えてみます。たーぶん、リセット権は残ってるはずですので。

これで今度こそわたしのヌヌヌ氏イベントは終了かなぁ。
やるとしたら、あと1スロットだけ残ってる空きスロットにまたアコ系作って、アクビに仕立てる過程で利用する、ぐらい、ですかねぇ。