ぼくと契約して...、

  • 投稿日:
  • by

キュウべえまんを食べてよ!(by ローソン)

IMG_1545.jpg
やっと買えました。(笑)
発売後何度かそばのローソン行ってみたんですが、そのたび毎度準備中ってなってて、まんじゅうふかし中だったのでした。

しかし、こういうキャラもののまんじゅうって、ガブッといくのにどこかためらいが出そうなもんですが、これだとなんのためらいもなく、思い切りかぶりつけますなぁ。なんでだろー、不思議だな-。(棒読み)

IMG_1546.jpg

具は中華の黒味噌がきいてるんでしょうかね-、少しピリ辛のこくのある味付け。腹黒さを表現してるのかもしれませんが。(笑)

このあとおまんじゅうはスタッフがきちんと美味しく頂きました。
実際美味しかったです。

きゅっぷい。

IMG_1548.jpg