玄関開けたら1時間半でプリ?!

新キャラ作成から1時間半でプリ出来ました。
今の経験値テーブル事情は分かってるつもりだけど、でも早いなぁ。
アコのJob50が全然苦になりませんものねぇ。

まあ、うちは2PC出来る環境があるのでそれはフル活用してます。
ただ、全部自力で殴ってのレベル上げ、ですが。

このまま転生二次Job70までは殴りプリでいきます。
ヌヌヌ氏もサラの記憶もフル活用で、どれぐらいでアクビ出来るのか実験。(笑)

ここまでのコースは、スポアでLv14まで引っ張ってからアコに転職。転職したら即ウルフ。ウルフでLv40まで引っ張ったらGX持たせて畳。Job47からちょっとだけGH修道院、でした。

もっと効率のいいやり方もあると思いますが、わたしはこれが楽ちん、かな。

screenGimle004.jpg