田舎は雑誌が一日遅れ(´ω`)

コンビニなら発売当日に入らないかなぁ、と思って、昨日ローソンにファミ通の新刊入ってないかどうか見に行きましたが、やぱダメでした。さすが田舎。(´ω`)

コンビニのロジスティクスならやろうと思えば出来る気がしますが、もしかしたら地元の書店なんかと協定があるのかも。

というわけでわたしも乗せられて入手しました、大天使の翼。
ワンダラーに装備させたら..やぱ、リオのカーニバルにでも行かないと駄目ですかね?って雰囲気に。(笑)
大天使.jpg


エンチャントのほうは60回トライ。
先鋭4が2回、先鋭2が1回、あと一度名前付きのが付きましたが、忘れた。(^^;;

都合4/60ですね。
その他は全てステが+αってやつ。
+5も結構付きましたが、それじゃさすがにちょっと寂しいので..。

最後に先鋭4が付いたところでわたしはギブアップしました。
LUK100の殴りアクビに装備させてみて、ちょっと遊んでみたいかも?