ゾディアック・コロッセウムを少々

昨日はゾディアック・コロッセウムにソロで1回、ペアPTで2回行ってみました。あらこれ、案外面白い。

まあ、やることはありきたりですが。(笑)

ソロお断り、的なのはまあその通りだなぁって実感しましたが、ソロで行ったのはあくまで感触確かめのためだったので問題なし。想定の範囲内。

2人PTならば、ポリン叩き、障害物競走、数字当ては普通にクリア出来ますねぇ。数字あては大昔人間同士で1対1で死ぬほど遊んだ経験が活きます。(笑)

まあ、あの当時は0~9まで、4桁でやってたかな。
今回のルールでも6回あれば、7、8割は正解導けるでしょう。
2回目のPTで行った人が、わたしと同じ解き方する人だったので、阿吽の呼吸的にサックリ正解導けたのはなかなかに快感でした。

ただまあ、勝ち抜きじゃんけんとナンバーズは数の力で圧倒しないとだめですなー。そこは野良PTなんかに入れてもらうほうがずっと楽ですね。

でもまあ、身内の少人数でもきちんと楽しめそうってのは助かります。
今年はどうもルーレットのほうがさっぱりなので、身内で少しずつゾディアック・コロッセウム回って、最低限リュックと頭装備は確保したいところです。