ワンダラーLv155とフレイムヴァレー初体験

昨日、フレイムヴァレー方面のインスタンスダンジョン2つ、すでに方法論確立してる人に連れて行ってもらいました。

ファーストインプレッションとしては、思ったほど厳しくない感じ?手順を理解してて、中ボスのところでボスを抱えきれる人がいれば、割と普通にいけそうな感じでした。

まあ、昨日のやり方だとASPD 193出せるレンジャー必須でしたので、身内で行ける機会ってのは、ある程度は限定されてくるとは思いますが。でも行ける可能性のある場所が増えるってのはいいことです。

んで、その報酬もらってワンダラー1号がLv155になりました。
あ。ステ振ってないや。
DEXに振れるかなぁ..。

少人数でフレイムヴァレー方面のインスタンスダンジョン行くには、攻撃型のうちのワンダラーにもザコ始末のお仕事があるんで、ただ乗っけられてるだけ感、なしに遊びに行けそうなのでこちらもも少し中の人の経験値積んで、定期的に行けるようになるといいなぁ。

screenGimle023.jpg