今年のアニバは半分浮かれた(?)状態で

カウントダウン直前にギルメンに生放送での例の件を教えられて、動揺というか浮かれてるというか、そんな状態の中で12周年迎えることになりました。

わたしはβ2後期から始めたから、わたし自身も12周年。
始めたときにはさすがにこんな長い付き合いになるとは思いもよりませんでしたねぇ。

RO始める前だったか、始めたあとだったかにちょとっろさわったリネIIとかもあっと言う間に飽きちゃいましたし。

ROの終わり、看取ることが出来ますかねぇ。(´ω`)

今、自分がギルマスやってるギルドは先代のマスターからの預かり物、って意識があるから、最後まで付き合いたいという思いはあるんですけどね。

screenGimle025.jpg