修羅Lv162

アニバイベントの何かのご褒美でGimleには経験値+80%が来てましたんで、昨日は手元に残ってた教範も突っ込んで1時間。修羅をLv162にしちゃいました。

ステはSTRに振れて、これでSTRカンスト達成。
カンストさせる意味があるか、ってぇとこれまた微妙なんですが、趣味ですね趣味。(笑)

元々、うちの子等は絶対的なキャラの強さ求めて(または必要で)育ててるわけではないんで、テンプレとかまったく参照すらせずに、好き放題やってます。まあ、手持ち装備との兼ね合いで調整はしてますけど。

なので多分この子のステも変態的。(笑)
何型、とかには当てはまらないだろうなぁ、と、思います。

さてこのあとはステどうしようかなぁ。
てか、この子、最終ステのシミュレートしてたかしら??
ここから残りステPゼロに持ち込めるのかな。(笑)

ROラトリオさんの計算機とにらめっこしてみよう。

screenGimle027.jpg

STR130.jpg