殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭、ギリギリまで参加するかどうか悩んだのですが、結局、集合地点に一番乗りしてマーカー役をしてました。

参観者のほうは6人。
RO自体久々の復帰組の方もいて、少しフレッシュなメンバーとなりました。

アクビ5人、素プリ1人の構成だったので、少々の無理は効くかな?と思って遠足の行き先には城2を選んでみたのですが、復帰したばかりのアクビさんと素プリさんには、やっぱりちょっと厳しかったみたい。事故多発になってしまいました。(^^;;;

多分、経験値的には十分に黒字だったとは思うのですが、申し訳なかったです。

何度も行ってるはずの城2ですがやっぱり今回の印象も、城ってあんな厳しかったっけ、深淵多かったっけ?でした。どこに行ってもMHの大歓迎を受ける感じで、1時間いっぱい激しい戦いでした。

その分お祭り感は満点、だったのですがねー。

次回は12/21(日)、今度は昼の部です。
13時半、プロ大聖堂前集合。
次回も参加出来るといいなぁ。