ソーサラー2号Lv134

昨日のバリオ森30分でレベル上がってSF型ソーサラー2号がLv134になりました。まだまだこのレベルなら30分でも上がった、って実感がしっかり出ますなぁ。楽々。

途中まで精霊の存在忘れててASPD 190で殴ってたのはないしょ。(´ω`)
ベントス出せば当然193出せます。

ステの方はINTを+1できて、素で123になりました。

ちょっとレベル上げ過ぎちゃった感もあったソーサラーでしたが、昨日のように身内で組んで引き上げに使える層もきちんとあるので、一応PT用としての意義を果たしてはいるのですな。

そういった存在理由なので、今後も当面はソロで積極的にレベリングする予定はない、です。