シビアレインストーム@バリオ森 with お座りアリス

ワンダラー1号にお座りアリス装備させて、バリオ森にシビア撃ちに行ってみました。

結果、すごーく楽になりました。

お座りアリスなしの状態だと、うちの湾の性能&装備では、シビアレインストームのほぼ全弾(18発)を当てきらないと、ブギスギスが落とせない感じだったんですが、それが14~15発程度当てれば落とせる感じになったかな?という感触です。

ダメージ計算式+装備の関係だと思いますが、修羅の身弾では15%程度のダメージアップだったのが、シビアだと30%以上はきっちりダメージが上がっている感じでした。

間違って8体以上たまってるMHに突っ込んじゃいましたが、なんとか倒しきって生き残れましたし。2PC支援のアクビは付けてますけど。

次のソロ活動は、湾1号+支援1号でもいいかもしれません。