1.5倍が来てるので

経験値1.5倍が来てるので、倉庫に眠ってたJob教範引っ張り出して、修羅のJob上げに行ってます。とは言っても、毎日30分1セットだけをちまちまと、ですが。

それでももりもり上がってるのが1.5倍&バリオ森の素敵さ。
バリオ森大混雑で、大変は大変ですけどね。

期間中にJob59と50%ぐらいまで行ければいいなぁ、ぐらいでのんびり構えてます。

あと、ワンダラー1号と支援1号を組ませての、2PCソロ、バリオ狩りも再開してみました。こちらは教範使ってない上に2PC公平ですが、やっぱり結構いいペースで育ちます。さすが1.5倍。

こちらのペアは修羅よりももっと先の長いお話になりますんで、ますますもってのんびりゆっくり構えることになります。

まあ、今のROなら、続けりゃいつかは誰でもが金色オーラ噴けますし。