殴りアコプリ祭@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭昼の部、予定通り参加出来ました。
昨日の参加者は5名。
今回は身内への声かけも成功。(´ω`)

雑談パートは、奇跡の青薔薇つながりで(?)、ROSNSの話題をずいぶんと話していたような気もします。(^^;;

わたしの奇跡の青薔薇は、去年のアニバーサリーの生放送での、勝手にアワードのROSNS関連の賞でいただいたものなのです。とても自力では入手出来ません。(笑)

ちなみに、身内の殴りアクビさんは、雑談パートが終わろうかという2時頃に登場。遠足には十分に間に合いました。

遠足の行き先は、棚天使の討伐クエストがあること、久しく行ってない場所なこともあって、二ア4を選択。とりあえずマップ全部をめぐってみましたが、主様(LoD)はいらっしゃらず。

1体1体の殴りごたえは他の狩り場に譲りますが、そのMOB密度に関してはいまだに一級品、ですね。でもさすがに、アクビ5人もいれば、数で圧倒される、ってこともまずありません。

ただ、30分経った辺りで、大きなMHに突っ込んでしまってタゲ分散に失敗。全滅して撤退となりました。残念。

たまってた数的にはアクビ5人ならば十分にさばききれる数だったんですがね-。AS装備のBBが発動して、1人にタゲが集中してしまったらしい?
screenGimle060.jpg


残り30分は、場所を変えてニブル谷でペナの補填を行いました。
こちらは確か順調に推移した、はず?

Lv140以下のキャラであれば、棚天使討伐のクエスト報酬がかなり大きく、殴りアコプリ祭でも利用しない手はないなぁ、と、思いました。

さて、次回の殴りアコプリ祭は2/7(土)。
今度は夜の部で、22時、プロ大聖堂前集合です。

次回も告知露店忘れずに。>自分