う~ん、どう考えても順序とタイミングとプライオリティがおかしいよなぁ。誤送信をやっちまったら、まず何をおいても、先にお詫びメールでしょうに。そのあとじっくり経緯を調査してから、結果報告メール。
その辺の順序がどーもひっくり返ってる気しかしない。
ヤフオク運営会社って、そういう所の危機管理マニュアル、全然出来てないんじゃないかなぁ、この対応を見る限りは。
この会社、システムの不正侵入とか食らったら、まともに対応出来ないんじゃないかしら。色々心配になっちゃう。
azureの日常をつれづれに書き下ろした日記のようなもの
う~ん、どう考えても順序とタイミングとプライオリティがおかしいよなぁ。誤送信をやっちまったら、まず何をおいても、先にお詫びメールでしょうに。そのあとじっくり経緯を調査してから、結果報告メール。
その辺の順序がどーもひっくり返ってる気しかしない。
ヤフオク運営会社って、そういう所の危機管理マニュアル、全然出来てないんじゃないかなぁ、この対応を見る限りは。
この会社、システムの不正侵入とか食らったら、まともに対応出来ないんじゃないかしら。色々心配になっちゃう。
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