殴りアコプリ祭参加@Gimle

昨日の殴りアコプリ祭、予定通り参加してきました。

昨日は、久々の殴りアクビ、というかRO(?)の人が2名、あと初見の方が1名かな。常連さん合わせて合計7名でのスタート。

狩り場やらなにやら今の状況をつかんでいない、ということでしたので、とりあえず殴りごたえがあって、殴りアクビ向きで復権を果たしたニブル谷と村に行ってみました。

昨日は他に狩ってる人もなく自分たちの歩いていないところにMHが出来る分かりやすいパターン。でしたが、なんどか予想以上のMHに突っ込んじゃって、あ、これは死んだかも、と思うこと数度。

昨日はうまいことタゲ分散が出来て、無事故で終わった、と思います。

レベル若い方がレベルアップもしていたと思いますし、割といい感じに殴れていたのではないかと。

常連さんのAS阿修羅は微妙に不調、でしたがー。

昼間リアル友人と会ってだべってきた疲れが出たのか、遠足終盤からすごく眠くなっちゃって、プロに帰還後は、サクッと落ちてしまいました。

次回は2/15(日)、昼の部で13時半集合になります。
また次回も参加出来るといいなぁ。

また告知忘れないようにしないとね~。