数年ぶりにログインした人と

昨日は数年ぶりにログインした人と一緒にあちこち回ってきました。

なにせ、経験値テーブル変更なんかが来るずっと前からログインしてなかったようですから、すっかり浦島太郎状態。こちらもいつどの辺でどのアップデートがあったか、とか覚えていませんし、一体何から話したらいいのやら、となってました。

とりあえずGH修道院でドル様殴って、バリオ森に行ってみんなでドカドカやって、今のレベルアップの楽さ加減の一端は感じてもらえたのではないかと思います。

やっぱり100前後にキャラ作って放置しておいて良かったぁ。

問題は、このあとはもう、その次の100以下と組めるキャラがいなくなること、ですかねぇ。まあ、そっちはそういう事態になってから考えることにしましょう。