ワンダラー2号Lv139

昨日のDD巡回でワンダラー2号もLv139になりました。
ステの方はDEXを+1。
素119だったかな。

昨日は混雑してましたが、その分SPやりくり的には楽でしたね。
SPが危険域に入ることはありませんでした。

こちらはあと15回程度は最低でもDD回らないとLv140には届かないはずですので、さすがにDD期間中のLv140到達は無理かな。

その代わりこの子が引っ張ってる支援アクビ2号の方が、あと2回でLv140に到達できるところまで来ています。支援アクビ2号がLv140になれば、わたしのDDの目標にしてたことは完遂ってことでいいかな~と。

screenGimle096.jpg