支援アクビ2号Lv140、INT 1縛りの殴りアクビLv135

支援アクビ2号の方は当初予定通りLv140に到達して目標クリア。
これだけでもDDに参加した甲斐がありましたね。

ステの方はINTを+1。
素122になったはず。

そして、聖書2巻が使えるようになりました。
こちらも満足満足。

で、支援アクビ2号がLv140になったあと他のキャラを眺めてみたら、INT 1縛りかけてる殴りアクビがあと40%弱で135になれそうでしたので、時間もあるからやっちゃうか~、と、ジュラルリン殴りに参戦してきました。

ステはAGIを+1。
素119になったのかな。

閃光の爪装備なら既にASPD 193は軽く達成できているので、キャラ性能的にはあんま進歩してません。(笑)

それでも動かしたキャラ達はどれも、これぐらいまで行ければいいかなぁ、のラインはクリア出来たと思います。金銭面でもいい稼ぎになって、大満足の今年のDDでありました。

そいや、最後の最後に、カシャプリでもう一回1等でました。
血鉄球でしたねー。

screenGimle000_2.jpg

screenGimle098.jpg